福岡の天ぷら定食といえば!

揚げたてアツアツの

『ひらお』です(*^^*)

IG_711

久しぶりの本店へ(^-^)v

福岡空港の目の前です。

IMG_7190

お店の名前のとおり

博多区の平尾にあります。
IMG_78 -

飛行機好きには

2倍楽しめるところです(*^^*)

IMG_7191


もちろん

ナナとハチコはお留守番(^-^)

IMG_7204

定食メニューはたくさんあります!

たくさんは食べれないので

ひらおの基本メニューの

「天ぷら定食」790円にしました(^-^)

IMG_7198
天ぷらは、きす、白身魚、青魚、いか
野菜3品。

ごはん、みそ汁、

おろし大根の入ったタレ

ひらお名物の、いかの塩辛です。

これだけあって790円は安いです!!

IMG_7199
はじめて🔰のお友達も大喜びです(*^^*)

揚げたてアツアツを

ひとつひとつ出してくれます。


ご飯は、大中小あり、お値段は一緒(^-^)v
IG_711 1


そして、さりげなく付いてくるのが

ひらお名物の、『いかの塩辛』です!!

これが!!

ゆず風味で本当に美味しいんです!

しかも、おかわりできます!

IMG_719

これだけで、ご飯のおかずになります!

いかの塩辛は、お持ち帰りもあります。

170g入り630円、340g入り1100円
IMG_7196 - コピー

おろし大根入りのタレも

おかわり自由!


美味しい食べ方は

タレをご飯に染み込ませて食べると

good!!です(*^^*)

I_71

揚げたてが一品一品出て来るので

サクサクです(*^^*)
IMG_7196

いつ行っても、お客さんの多いところで

いつ行っても、美味しいところです(*^^*)
IMG_7210


天麩羅処ひらお本店
福岡市博多区平尾2-4-1
092-611-1666
3つポチっとしてね!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



車中泊ランキング


ペット・動物との暮らしランキング