おかあちゃん主役の日がありました(*^^*)

IMG_7477

場所は山口県の道の駅

『蛍街道西ノ市』です(^-^)v

朝のお散歩❤️
IMG_7214

蛍街道西ノ市は

温泉が併設されているのでとても便利です!


しかも、かなりのトロトロ湯で

施設もきれいです(^-^)v

お店もたくさんの物産があります。




たまたま、イベントをやってました!(^-^)

『竹とんぼ 大会』です(*^^*)

IMG_7230

もちろん! お祭り好きな

おかあちゃん、参戦!!

IMG_7235


ナナとハチコは

冷静な視線で応援。

というか、他人のふり(-.-)

(とうちゃんも)
IMG_7477



エンジンかけるように

竹とんぼをクルクル回しながら

アドレナリン ぜんかぁーい!


係のお兄さんのGo!の合図で!


せぇーのっ!
IMG_7237


行けーーっ!!!

フォームよし!!
IMG_7234



フィニッシュもいいー!!
IMG_7238


髪を振り乱すまでの

恥ずかしげもない

このフィニッシュー!(;゜∇゜)
IMG_7238 - コピー


お兄さんの熱いかけ声と

優しいまなざし(*^^*)
IMG_7238 - コピー (2)



頑張った甲斐あって

おかあちゃん商品ゲット!(^-^)v
IMG_7239


ほんでまた

恥ずかしげもない

『ポン菓子、ゲットだぜー!』

のポーズ!

IMG_7240


決まったぁー!

ポーズが長い~(*゜Q゜*)

長すぎる~っ(;゜∇゜)
IMG_7240 - コピー (2)
さすが

ナナとハチコのおかあちゃんです(*^^*)


司会のお兄さんたちは

おかあちゃんのポーズに気にせず

もう、次の人の案内をしていました(*^^*)
IMG_7240 - コピー


とても良いところです(^-^)v


道の駅 蛍街道西ノ市
山口県下関市豊田町中村876-4
083-767-0241
3つポチっとしてね!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



車中泊ランキング


ペット・動物との暮らしランキング