IMG_1866
四国の南側を西へ進んで行きます
目指すは「道の駅やす」です(^^)

ナナは毛を風になびかせて外の

景色を見るのが大好き!(#^.^#)
サイドミラー越しに撮ってみました
IMG_1814
ハチコは・・・
IMG_1835
ほとんど寝ています(^-^;
IMG_1836
暗くなる前に到着!

道の駅に近づくと突然

南国~!の雰囲気になりました!
IMG_1832
景色がカッコイイ~!!

道の駅やすは鉄道の駅・県立公園に

併設された道の駅です

すでに道の駅のお店は閉まっていま

したが明るいうちに何があるか散策

です
IMG_1881
入口の坂本竜馬さんにご挨拶(#^.^#)
IMG_1880
道路を挟んで向かいは

土佐くろしお鉄道のごめん・なはり線

「夜須駅」があります
IMG_1848
「ごめん」の地名が印象に残ります

<(_ _)>

夕焼けがとてもきれいです(*^_^*)
IMG_1842
IMG_1851
IMG_1855
お洒落なスペースにある

カレー屋さんは夜まで開いています
IMG_1865
散策が終わってベストポジションに

車を停めます
IMG_1893
レガシィは狭いけど場所によっては

後ろのドアを開けてのんびり(^-^)

できます
IMG_1909
IMG_1938
今宵はジャズを聴きながら
IMG_1919
ナナとハチコものんびりしました

明日はお散歩と道の駅のお店を

楽しみます(#^.^#)

ブログランキングに登録しました!

⇓⇓⇓ポチっとしてね(^^)⇓⇓

車中泊ランキング
ペット・動物との暮らしランキング


道の駅やす

香南市夜須町千切537-90

0887-57-7122