道の駅「きよかわ」

休憩で立ち寄りました!
IMG_6884
国道502号沿いにあります
IMG_6883
大型連休(GW)の前でしたが

この日は日差しが強く

駐車場の桜の木が

木陰をつくってくれていて

休憩には最適な所でした!
IMG_6891
隣接して公園もあります
IMG_6885
車を停めて見学に

小川もあり気持ちいい~(*^-^*)
IMG_6889
敷地内のテナントも充実!
IMG_6887
パン屋さん
IMG_6890
韓国料理店
IMG_6888
その他、お豆腐屋さん、寿司

焼き肉、炉端焼きなど

たくさんのお店が入っているので

食べたいものが

必ず見つかりそう(^_-)-☆m

直売所「夢市場」は
IMG_6900
IMG_6893
清川でとれた新鮮な野菜

果物や出来立ての加工品などが

販売されています
IMG_6894
IMG_6895
おおいた直売所グランプリ2018

グランプリ受賞!
されたそうです!

夢市場の中でも食事ができます
IMG_6897

無形民俗文化財の御嶽神楽もあり
IMG_6898
IMG_6899
道の駅の隣には「神楽会館」があり

ひと月に一度有料公演を行い

伝統芸能も発信しています

周辺には石橋の

「轟橋」「出會橋」や

山頂の見晴らしが良い「御嶽神社」

など、多くの名所ある地域です

木陰の場がたくさんある
IMG_6901
IMG_6902
優しい道の駅の印象でした(^^)


ブログランキングに登録しました!
⇓⇓⇓ポチっとしてね
(^^)⇓⇓

車中泊ランキング
ペット・動物との暮らしランキング

道の駅 きよかわ

大分県豊後大野市清川町砂田1574番地1
0974-35-2117

 [店舗・売店]
7
301800
[
レストラン]

10002100
[
喫茶・軽食]
10
001700

 休館日 12/31